奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

私の周りには歯槽膿漏、歯周病の方が、とても多いのです

実は私も

20年くらい前に歯周病でした。

歯ぐきが赤くて

歯みがきすると血が出ました。

 

が!

これだけで歯周病が良くなる!

という歯ブラシのチラシ

写真の歯ぐきの変化に、

かなりの期待をして購入。

 

それで

本当に歯周病は治りました。

 

自分はそれで満足していたのでした。

 

ところが、

人に「私、歯周病なの」なんて

いう人、あまりいませんが

ふと、言う方がおられましてですね。

 

「そうなんですか、私つまようじ法っていう歯ブラシで

治ったよ」

というと

「何、それ?そんなのあるの?」と

突っ込まれます。

 

売る気がないので

私のストックしている物を

お見せします。

 

「これ1本、分けて」と

必ず頼まれます。

 

いつも私は生協コープで

頼んでいますが

楽天みて見たらありました。


 

 

その

歯ブラシを紹介すると

皆さん、是非!分けてと頼まれます。

V7歯ブラシの効果、赤い歯ぐきが薄いピンクになった写真が

下記のサイトにあります

お客様の声もたくさんあります

www.pmjv7.co.jp


 

歯周病歯槽膿漏の方で、歯医者さんにも導入されてる歯ブラシですので

安心して1本、お試しいかがでしょう。

お気に入りの歯ブラシの紹介でした。

 

www.pmjv7.co.jp