奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

「水からの伝言」の本より、言葉の威力

この本は水の結晶の写真が載っています。

「ありがとう」の文字の上に水を置いて、氷結晶写真を撮影すると

6角形の綺麗な結晶になります。

「ばかやろう」の文字で、同じように結晶写真を撮ると

ひどいメチャクチャな結晶が出来ます。

言葉、言霊、波動が水に伝わっているという証だすね。

本当に感動します。

 


 

私の家では、この本を見て

言葉のパワーを信じてみました。

思春期のニキビに悩んでいた上の子は

「ニキビがみるみる治って、お肌つるつる」と紙に書いて自分専用のボトルに水を入れて、言葉のパワーが水にうつるようにしました。

下の子は、踵の骨が砕けて自然治癒を待っていたので、「踵の骨が、どんどん出来て100メートルの選手に選ばれる」と書きました。

どうなったと思いますか?

信じがたいと思いますが、結果、二人とも見事に実現しました。

これは、見えない世界ですが、信じて試してもいいと思いますよ。

我が家の体験記でした。