奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

0.7から1.0に視力が上がった

私の主人は
学生の時からメガネ使用です。

結婚してから
主人のメガネを試しにかけてみると
渦を巻いてて
私には全く見えないメガネを使用していました。

私は、
ずっと1.2から1.5くらいあって
遠視くらいの視力でした。

ドライブでは
いつも先を見て、次の標識だよ、とか
伝えながらの旅でした。

それが、最近
温泉旅行に遠出した時に
「次の標識だね」
とか、言うので
見えているの??
と、悪いですが不思議でした。

その謎が
解けました。

つい、最近の
1年に1回の健康診断の結果通知に
0.7➡1.0と
視力覧に載っていました。

なんと
学生の時からの低い視力が上がったのです。

摩訶不思議と
言いたいです。

このブログ記事始めた時から
書いている
だったん蕎麦茶だ!
と思います。

仕事に毎日、
水筒で持参して
飲み続けて来ました。

継続は力なりです。

めぐすりのきというお茶が
ありますが、

味は
だったん蕎麦茶の方が
飲みやすかったので
我が家では
だったん蕎麦茶です。

TVでも
スプーン1杯を
毎日食べて痩せる!
とか
放送されていました。

身体にいいのは
間違いないでしょう。

この頃、
親戚、友人達に
このお茶の輪が拡がっています。


 



視力上がる効果がある
これを見るだけで、という本が
ありますね。

それを買おうと思って
手に取りましたが
やめました。

見るだけ努力も
カンタンですが

私には
飲むだけの方が
カンタンだし、
という結論でした。