奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

R1ヨーグルトで睡眠薬いらない

レディーガガもなってた線維筋痛症
私も線維筋痛症でした。

過去形ですが。

股関節が悪いため4,5年不眠症
結局、人口股関節入れたのですが
脳が、痛みを感じるらしく

手術したのに、
痛くて眠れない

毛布が
触れるだけで痛い
手が
腰に触れるだけで痛い

線維筋痛症のままでした。

睡眠薬がないと
まったく
眠れなかったのです。

そんなある日の事です

少し話がずれますが
聞いてください

牛乳1リットルパックにR!ヨーグルトを入れて
発酵させて
R!ヨーグルトを一つから1リットルに増やす術を
クックパッドで見つけたよ

やってみたら出来たよ、と
県外にいる息子が
やってみなよ、と
教えてくれました。

R!は
インフルエンザにならないとか
健康番組で言ってて

いいのは分かっているけれど
毎日は
高いよね、と
飲んでいませんでしたから
お得だよねと
挑戦!
それを
私もクックパッドみながら
作ってみました!

出来ました。

牛乳1リットルが
固形ヨーグルトになっています。
凄い!

 

 


 


クックパッド
あげて下さった方に
感謝です。

それを
早速、毎日食べ始めました

その後の事を
伝えたかったのです

なんと、なんと
睡眠薬無しで
眠れるようになったのです。

えっ!
なんで、なんで
凄い!
うそ!ほんと、どうして!
でした。

R1のお陰????
でも、それしかない!

そんなある日、の事です

アンケートして1点ずつ
ポイント貯めてって、
お金になるサイトで

ポチポチとしていたら

R1の効能で
あなたが知っている事に✔という
アンケートに
ぶち当たりました!!!!

そこで
R1が睡眠のを高める
眠りの深さ、すっきりした目覚め
というのがあって!!!

そうなんだ!!!
睡眠効果があったんだと!!!

おこずかい作りのコツコツアンケートで知らされるとは
まったく不思議現象でした。

宣伝ではないですが

R1の29個の効果をここで
掲載したいと思います。

アンケートの際に
書き写しておきました。

ではでは
R!効果効能とは

1.O-157抑制
2.内蔵脂肪の低減
3.下痢の改善
4.骨粗しょう症の予防
5.膀胱がんリスクの抑制
6.睡眠の質を高める(眠りの深さ、すっきりした目覚め)
7.アトピー皮膚炎の予防
8.乳がん発症リスクの低減
9.風邪の予防
10.プリン体の量を低減する
11.ストレス軽減、イライラの抑制効果
12.食中毒の予防
13.潰瘍性大腸炎の抑制
14.大腸がんリスクの抑制
15.良い菌を増やし悪い菌を減らして腸内の有害物質を減らす
16.便臭改善
17.アレルギー症状を抑える
18.便秘の改善
19.免疫力の向上
20.便量、排便回数の増加
21.ノロウイルスの予防
22.コレステロールを抑える
23.口内環境を整える
24.胃の不快感の抑制
25.NK細胞の活性化
26.花粉症緩和
27.インフルエンザ予防
28.ピロリ菌抑制
29.美肌の効果

凄くないですか

こんなにたくさんの効能ありとは
ホントに驚きです

6番目に睡眠の質を高めると
ありますよね
ここです!

睡眠薬なしで
朝まで眠れたことなど
なかったのですが

R1飲んでから
嘘のように
朝まで眠れるようになりました

R1!!
ホントにありがとう!!
感謝です。

睡眠薬離れが
簡単に出来ちゃいました。

こんなことから
アンケートサイトも
時には情報の宝庫にもなるという
思わぬ恩恵もあったので

少しお薦めしようかなと
思います。

ポチポチアンケートでおこずかいが
得られます

電車バス通勤時間に
ポチポチとアンケートに答えるだけです。

電話でのアンケートも
あります。
座談会形式もあります。

自分の出来るもので
選んで好きなように出来ます。

気が向いたらするだけです
ポイント、イコール、お金ですので
いいと思います

金利息も数円しかつかないですからね
アンケートの方が
とっても効率的と思っています

気が向いたら
アンケートに答えてみるだけで
塵も積もれば山となり
1年で
私は3万円くらい
通帳入金記録ありました

ではでは
あなたも
塵積って山となるアンケートサイト
下記をクリックして、ご体験をどうぞ





私は、複数のアンケート調査に登録しています。

いろいろとやってみると、自分に合ったものが分別されていきます。
質問の少ない所とか 質問が多いけれど答えるとポイントが多い所とか
やってみるとわかります。

ポチポチと答えるだけですし
毎日やらなくてもいいし

気の向いた時に
塵も積もれば山となるで
今までクオカード、商品券、図書カードを
頂きました。
通帳入金も出来ます。






 


無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》