奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

カウンセリング皮膚のお悩み、細かい実践で良くなりました~、と嬉しいご感想

アトピーでお悩みの方でした

頭皮、顔、腕など

特に頭皮にお悩みで毛が抜ける恐怖、

 

シャンプーは何をご使用?

シャンプーのつけ方は、どうされてる?

トリートメントされてる?

洗いかたは、どうされてる?

お湯の温度は?

ドライヤーのかけ方はどうされてる?

 

水は飲んでる?

いつ、どのくらい?

 

たんぱく質プロテイン)とってる?

 

などなど

細かく

どうされていらっしゃるか、を

伺い、

頭皮、お肌によくないことは、

毛穴を概念に入れての

実践に

日々のやり方を変えて頂きました。

 

外からの

使用するもの

シャンプー

身体を洗うもの

富山の霊山立山の保存料なしの水の化粧水、おすすめ

 

内面からの

栄養的に必要なものの摂取

 

少しずつ変化されて

かゆみもなくなり

かさぶたも出来なくなりと

少しずつ変わっていかれて

改善されていかれました。

 

 

同時に

心のトラウマの浄化

を、色々と

させて頂きました

 

 

美容師ですから

 

頭皮のこと

髪の毛のこと

お肌のこと

必要な栄養のこと

 

ストレスで

髪の毛、お肌に

どれだけの影響があるのかを

見てきていますので

よく知っていましたから

伺うとわかります

 

 

美容師として

外面、内面を

輝いて頂くための

アドバイスをさせて頂いています

 

 

 

ご興味、ございましたら

下記サイト

ご覧ください

 

 

https://mind-1122.net/