奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

ポイントで、お得に日常生活してますよね

誰でも、今の時代は
カードやエディなどで
現金を持ち歩かないで、お買い物、外食を
されていますよね。

以前に
1万円で支払い出来ないパーキングで
1000円の持ち合わせが無くて
困ったことがあってから
必ず
1000円札を入れています

それから
ネットから
じゃらんとかで温泉旅行の宿泊
また、実家に帰る時に
ビジネスホテルの予約をする時に
必ずしてポイント重複してたまるように
しています

あるサイトを経由してから
じゃらんに入ってから
申し込むと

そこのサイトでのポイントがたまるのと
じゃらんにもたまり
更に
現地でカード決済で
カードのポイントもためています

申込みでカード決済すると
あとで変更したい時に
面倒なので
現地で払います

そのポイントを
手数料なしで
通帳入金してもらえるので
現金のキャッシュバックって感じで

すっごくお得な気分になります

ECサイトとかハピタスで
今のバックされる%を調べて

%の多い方を選んで
そこから
じゃらんに入って
申込みをしています

でも
ハピタスは300円分から
入金してもらえますが
ECサイト
クイズやクリックポイントでためたりしてから
PEXに移してから
入金へと、するといいですね

ハピタスは少なくてもOKの所が
お薦めですね

最近も
キャンペーンでバックが大きかった時に
1回の宿泊で
700円もバックされたりしているので
絶賛
私のお気に入りです

あなたも
少しでもお得にしたいなあと思われたら
あなたも下のサイトで無料登録からどうぞ。






ハピタスなら、エステやコスメが実質無料!



少しの空き時間で
私はよく利用してポイントためています

 

アンケートや座談会でポイント貯まる下記のサイトも私は登録してます






後日、あるカードを使って
スーパー、ドラッグストア
外食、JRとか
ひとつのカードでする事で

5000円の商品券とか
オーブングリルトースターとか
交換していて
かなりお得に
楽しんでいるカードのご案内もしますね