奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

寄付ってやっぱりした方がいいみたい

誰でも経済的自由を得たいですよね

成功哲学、スピリチュアル、引き寄せの法則とか
いろいろと読んだりセミナーとかを
受けてみたりしてきましたが

行き着くところは
意外とカンタンなことでした。

ではお金の流れについて
書いていきたいと思います。

誰でもそうなりたい
お金を引き寄せるには。。。。。

マック、コンビニ、スーパー、〒など
至る所に募金箱を
見かけますよね。

そこに、お金
入れてますか?

お金持ちになったら
裕福になったら
震災とかの義援金だけとか

余裕が出来たらしよう、とか
思われてる方が多いのではないでしょうか。

が!

幸せな成功者は
じつは
貧しい時から
1円でも
寄付する習慣をもってて
人生を生きて来られているのですね。

気が向いたらでなく
毎月、必ず!
1円でも5円でも
寄付をして生きてきていたのです。

そして
余裕が出来てきたら
5円が500円になり5000円になり5万円にと
増えていくだけで

たんたんと
継続してきて
その後、
幸せな成功者になっておられます。

昔から
お金は天下の回りものって
言いますものね。

あらためて
昔の人の知恵は凄いなあと
思わさせられます。

これは
宇宙の真理というか
正論のようですね。

お金が
入ってくるのを
願い待つとかでなく

まず!
入ってくる前に
自分から出す!のです。

すると
入ってくるのです。

その循環、流れがつくのです。

その流れの始まりは
自分で!作るのです。

その
繰り返しの流れに
勢いがついて

出した分か、それ以上のものが
自分に流れてくるようですよ。

と、
今までの読んだ
数々の書物には説かれていましたね。

結論は
寄付ってやはり
した方が!それも毎月!したら
いいみたいですね。

お米の
一粒から
たくさんの米が出来る
自然の摂理と
重なりますね。

お金が貯まってきた時に
欲で
自分の所に止めておくと
何故か
出費しなければならない事が起きてきて
出す羽目になる、とも
実例で沢山
あるそうですから。

お金は
エネルギーのひとつで
流れを止めてはいけないのですね。

成功哲学を極めると
最後は
仏教の話?という風になっていきます。

幸せな成功者、経営者の方々は
必ず実践されています。

歯磨きをする感じで
寄付を
習慣、当たり前にする事が
ポイント!

しても
忘れているくらいになったら

気がついたら
豊かなお金の流れの中にいるよ

と、説かれていましたよ。

そう、
実は
カンタンな習慣を
続けることで
経済的自由が
得られるんですね。

あとは
自分が
実践するかだけですね

どうされるかは
自由な選択で
より良い人生を!