奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

春夏秋冬占いで過去を見てみました

春夏秋冬占いをご存知ですか?

誰にも変えられない、宇宙の法則?レベルの占いですね。

 

人生は、日本の四季のように

春夏秋冬の3年ごとの12年の流れを

繰り返しているそうです。

 

これを知って、知恵として

上手く取り入れて、その自然な流れに乗って上手く生きれば

物事が上手く運んでいい人生を生きられそうですよ。

 

私は自分の今までの生きてきた事を

年表作成してみました。

結婚

引越し

開業

移転など

思い出しながら過去を分析してみました。

以前、化粧品メーカーのサービスで

コンピューター占いをして頂いた事があり、

それと比べてみたら

それも12年周期で分析したものでした。

 

人生で上手くいかないときは

春の種蒔きをする時期なのに

秋の収穫を得ようとしているから上手くいかないのだそうです。

流れに乗っていないことを一生懸命していても、

上手くいかないみたいです。

 

以前、細木数子さんがTVで今は財政の時だから

お金が沢山入ってきますよ、とか

アドバイスしておられましたが

秋の収穫の時期なんでしょうね。

それぞれの流派の見方で見ていますが

見な、宇宙の法則をみて診断しているように思いますね。

自分の過去の年表と

春夏秋冬占いで合わせてみてみると

思いっきり当たっていました。

また相性も見ていくのですが

私は秋生まれの女

主人は夏生まれの男とかって

見ていくんですね。

性格はほとんど血液型からと認識していましたが

なんと

うまれた年の季節から見ていくんですね。

それが、もうそのままの性格を示していて

生まれた時に、全て決まっているの?

って感じです。

面白いですから、興味持たれたら

自分や家族、周りの人、見てみると面白いですよ。