奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

わが子に実行した、ひとつの風水

まくらを、南にして寝る!
これだけをしました。

その人の才能を開花させる
その人の才能を伸ばす
と、書いてあったからです。

その後、何が起きたか。。。

市内の複数の学校が集まってする交流会に
代表でピアニカを弾く人に選ばれました。

学習発表会において
縄跳び発表があったのですが
一番高度なテクニックが出来る子が
うちの子で、
一番最後に出て来て
セリフ付きで披露して
凄い!あんな事できるんだとか
大拍手と大声援を貰ったのです。

学年ごとに選抜される作文コンクールに選ばれて
全国へ出品されました。

夏休みの宿題で出した絵が
数万点の中から選ばれて佳作になり
新聞に掲載され表彰式にも出て
驚くことばかりの連続です。

ホントかなって、思うと思いますが
ホントに?って思っていたのが私です。

持っているけど、発揮されていない能力が
発揮されたのかな、とか思っています。

ま、
そうなんだ、やってみようかなと思われたら
やってみては如何でしょう。

びっくりした事実です。