奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

頭皮治療3年通って治らなかったのにリ、シャンプーで1か月使用で嘘みたいに治った

リ、シャンプーは

アトピー治療の皮膚科医師が

アトピーの方のためのスキンケアを

メーカーと作り

世に出した

アジュバンという会社の

シャンプーです。

 

点滴に使われる糖を

入れて作られています。

 

知人の

学生の息子さんが

頭皮が赤くて痛くて荒れてて

困っていました。

 

聞くと

病院に

もう3年通っていると。

 

病院で

シャンプーも買って

使用しているんだと。

 

頭皮見たら

確かに赤くて荒れていました。

 

3年通ってるなら

そろそろ

他の事もしてみては?

アドバイス

 

そこで

リ、シャンプーを紹介!

 

取りあえず1本

使ってみて

ダメなら

病院のシャンプーに

戻すのはどうでしょうか

と、提案。

 

アトピー向けのスキンケアを

作ってるメーカーなので

大丈夫と思いますが。

 

そして

1本使い終わって

治ったから

継続して使うために

リ、シャンプーを

買いに来られました。

 

凄い!

 

3年間

いったい何だったのかと

悔やまれると

言われていました。

 

メンズで

クラブ活動してて

汗かいて

脂っぽくなりがちでしたので

油っぽい方向けの

サッパリ系のリ、シャンプーを

使用しました。

こちらです、エミサリー詰め替え用お徳用です

 


 

 

もう一人の例を

ご紹介します。

保険の営業の方です。

話し中に

ボールペンで頭皮を

かくのです。

 

痒いんですか?

と、聞きましたら

そうなの、痒くて

かきすぎて血が垂れてきたり

ただれて液体が

垂れてきたり

もう

最悪なんです。

 

もう1年も

皮膚科行ってるのですよ。

 

薬塗って

シャンプーも買って

使ってるんですよ。

 

同じパターンでした。

 

ただ、

頭皮の状態は

かなりカサブタだらけで

酷かったです。

 

生体水が傷口から

たらたらと

出ていましたので。

 

夜、寝てる時に

無意識に掻きむしってるらしいのです。

 

そこで

先ほどの

学生さんの話を伝えて

 

やはり

1本だけ

使って試しては

どうでしょうかと

お話しました。

 

ロングヘアでしたので

シャンプーだけだと

髪がきしんで梳けなさそうでしたので

 

トリートメントも

お薦めしました。

 

毛先だけにつけて

絶対に

頭皮には

付かない様に!

と伝えました。

 

その方も

やはり

1本で治りました。

 

もう

2年程たちますが

ピカピカのツヤツヤ髪になられて

 

周りの人に

褒められるそうです。

 

頭皮から

血が出てた頃は

もう

髪はギシギシと

絡まって全く梳けない髪でした。

 

今は

別人です。

 

脂っぽくなく軟毛なので

ダメージケアのシャンプーを

使用されました。

 

こちらのシャンプーです

 


お徳用の詰め替え用はこちらです 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アジュバン リ:シャンプー 700ml(詰替用)(在庫限り)
価格:5929円(税込、送料別) (2019/3/2時点)

楽天で購入

 

 

次の例は

息子のはなしです。

 

金髪ヘアにした時の事です。

 

金髪ヘアは

1度薬を塗っただけでは

金髪ヘアになりません。

 

何度も何度も

ブリーチ剤を

つけます。

 

頭皮ギリギリの毛が

黒かったらおかしいので

 

頭皮につくのを覚悟して

薬を塗っていきます。

 

ブリーチ剤は

とても強いので

 

頭皮が痛くて

沁みるし大変なんです。

 

そして

3.4回して

やっと金髪ヘアになったのですが。

 

頭皮の状態は

すこぶる悪くなり

大変でした。

 

お湯がしみる!

痛い!

もう、水で洗うしかないと

水で洗ってました。

 

その後

髪も

もちろん傷んでいて

 

梳かすだけで

毛が切れました。。。

 

どんどん短くなっていきます。

 

その状態で

例の

リ、シャンプーを使いました。

 

治すためです。

何とかなりますように。

 

シャンプーを泡パックして

頭皮と髪の

ペーパーを

弱酸性に戻します。

 

続けていくと

 

頭皮の

痛みが無くなり

 

髪が

梳かす度に切れるのも

止まり

 

無事に

おさまりました。

頭皮の

赤い

痛い

沁みる

おさまりました。

 

この状態を見てて

 

やはり

この

リ、シャンプーの良さ!を

つくづくと実感!

しました。

 


病院の 

処方もとても大切です。

 

いつもの

シャンプーを

リ、シャンプーに

変えてみたら

もしかしたら

病院通いが

終了するかもしれませんね。

 

興味を持たれたら

リ、シャンプーどうぞ

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Re: シャンプー (リ シャンプー) 300mL 美容室・サロン専売品
価格:2376円(税込、送料別) (2019/3/4時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アジュバン リ:シャンプー 700ml 詰替用
価格:4739円(税込、送料別) (2019/3/4時点)

楽天で購入