奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

こうじ水体験談読み、こうじの凄さにハマってます

こうじ水で病気が治る!肌ツルツル!

という本を買い

こうじの凄さに心から驚きました。

 


 

高血圧

血糖値

便通

中性脂肪

乾燥肌

腰痛

12キロやせた

老眼

膀胱炎

骨密度

肌ツルツル

視力アップ

大腸ポリープ

下痢

皮膚かゆみ

改善

 

が掲載されています。

驚愕です。

ホントに?

こんなに?

 

早速

こうじ水を作り、飲みました。

いまひとつ、味がいまいちでしたが、

夜に飲んで寝ました。

 

翌日に凄いことが!

 

朝昼晩と

ご飯を食べて30分後には

便通が。。。!!!

 

これ、効き過ぎです。

 

それから

クックパッド

甘酒の作り方を探して

こうじ水は

こうじを捨てますので

捨てない甘酒に挑戦。

 

はじめはご飯を入れて

作りました。

甘くて美味しくて最高です。

 

何度かするうち

ご飯を入れないで

こうじと水だけで作るのを

またクックパッドで見つけました。

 

ご飯入ってると

太るような気がして

やめました。

 

こうじが切れて

ご飯なしの甘酒なしの生活になると

便通が

毎日でなくなります。

 

これ凄いことです。

 

知人に私の体験、話しました。

あっ、それTVでやってたよ。

こうじ水で

25年の便秘が

改善されたって。

 

その方は便秘で

薬を服用しているのです。

 

私も

やってみると

帰られました。

 

たまにしか

お会いしない知人なので

3か月後に

会いました。

 

そこで

また凄いことを

聞きました。

 

便秘より

喜んでいる事があったのです。

 

その方は

20代から

テニスをしてて

今50代ですが

テニスで

日に焼けて出来たシミが

おばあちゃんみたいで

 

すごく劣等感持ってて

嫌だ嫌だと

いつも言っていたのですが

 

そのシミが

なんと

嘘みたいに

ほとんど消えていたのです。

 

知人いわく

他に何もしていないから

絶対に

こうじ水しか考えられないって。

 

だから

もう嬉しすぎる!

 

こうじ水

教えてくれてありがとう。

 

ホントだ、

ほとんど無いね。

 

え~、うそ~!

すごいね!

 

消えてきたんだね。

二人で

喜び合いました。

 

こうじ使う職人さんの手が

老人になっても

手だけ

白くてきれい!と

 

よく

宣伝してるけど

それだね!

と。

 

手のシミが

こうじ水で

ほとんど消えた体験談でした。

 

次3か月後に

お会いする時には

完全に

消えているかもですね。

 

私も

楽しみです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

妊婦さんの便秘には、こちら

 

すっきり贅沢抹茶