奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

不登校のお子さまをお持ちのお母様へ



はじめまして
わたしも、かつて不登校のわが子に
悩んだ経験があります

はじめは、
原因探しを色々としました
いじめなのか、先生なのか?と
何が原因なのかと、探していました

確かに原因は存在したのですが。。。
今、時間を経て
あらためて振り返ってみますと
改善出来た解決方法とは

母、自分の人生哲学、思い込みを外して
シフトチェンジしたこと
母が、黙々と
新しい事にチャレンジする姿を見せていた事でした。

その、シフトチェンジすること
思い込みを変えることって
口に出すことは簡単ですが
実行はかなり難関です

自分を変えようと思ってても
わかっているけれど
なかなか変えられない、って
あリませんか
どうでしょうか


なので、その
思い込み、感情を
その場で無意識の領域に入り
潜在意識書き換えをする浄化、クリアリングが
私は出来るようになりました

その空間浄化セッションをすると
瞬時に
感情の浄化が起こり
シフトチェンジが起こります

そうなんだ
なるほど。。
母側の思い込みを変えるのが大事なのね

やってみよう、
と
ご自分でされてみるのもいいでしょう

ただ
意外となかなか出来そうで
これが実は難しいんですね

私の空間浄化セッションなら
その場で無意識の領域に入り潜在意識書き換えをしますので
本人の努力なしに
シフトチェンジ出来ます

母側の思い込みの空間浄化セッションと

更に子どもさんの思い込み、感情、思考
嫌だなあという感情の沸いてくる
シチュエーションの場、の浄化セッションを
同時に
浄化セッションしますので
短時間の改善が見込めます


1日も早い、改善を望んでおられる方に
私の空間浄化セッションで
お子さまの希望ある輝く未来を
一緒に築いていきませんか



mind-1122.net