奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

どこに行っても治らない身体不調をエネルギーセラピーで変容したい方

病院の検査でも異常なかった
整体行っても変化なかった
お祓いしてみたけれど、特に変わらなかった
気功とかを受けたけれど
変化わからなかった

何か、本当に効験あるものって
どこかにないのかなあ。。。



私自身、
足が動きにくく歩行困難
痛い状態が何年も続くうちに
繊維筋痛症の症状になってしまい
自分の手が触れるだけで
痛い、毛布も触れると痛い。。。
夜も不眠になり
最後は
飲みたくなかった睡眠薬を飲みました


が、
身体、心、メンタル面、内蔵、過去の記憶、潜在意識など
こんなにたくさんの事が複雑に絡み合い、影響されて
今の身体不調、症状、になっているのだと

あれこれと学んで体験して教えられるまでに
今では
理解することが出来ています

なので、今では
身体の不調の根本原因からアプローチしたり
過去の記憶からきてる感情、思い込みを
瞬時に無意識の領域に入って
潜在意識書き換えを
空間浄化エネルギーセッションを提供しています

受けられた方は
あれっと
軽くなっていく体感を感じられて
快方にむかうのを実感出来ています

心理学的に心理療法的に
ご自分でご自分に
セルフケアをされていかれるのもいいでしょう

でも
もう、早くこの違和感、不調から
抜け出したいですよね

私の空間浄化セッションでしたら
その場で無意識領域に入って
潜在意識書き換えエネルギーセッションしますので

体感されますので、希望が持てて
気持ちが前向きになられるので
早い改善へとシフトチェンジされる事が
期待されます



mind-1122.net