奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

お金持ちになる!って

ある億の売上あげている方に、聞いた話をシェアします。

誰でもお金持ちになりたい願望を持っている!のに
なれない理由は3つ。

1.心の奥、潜在意識ってところで
お金が嫌いとか、真逆な思いを秘めているらしいです。

2.抜け出したいと思っているはずの貧乏ゾーンが
何故か、心地良いらしくて無意識にそこにとどまっているらしい。

3.お金を特別扱いして、尊敬しすぎて遠い存在にしているらしい。

なんか、なるほど!って感じですね。

有名な「思考は現実化する」ってありますけど
無意識の潜在意識で、貧乏ゾーンが気に入っていたら困りますね。

これは、抜けださないとダメですね。

抜け出す方法は、また、話を聞いたらシェアしますね。
お楽しみに!