奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

血糖値437から90まで下げた奮闘記 2

ではでは

取りあえず毎日のゼロコーラをやめました。

 

夜、お腹がすくので

GI値で

アーモンド、ピーナッツがいいらしいので

夜用に準備。

 

 

豆だと

どんどん食べてしまうので

次に対処法として

フルーツを用意。

 

 

1つ100円内の果物を

選びます。

オレンジ、パイナップル小分け、スイカ、りんごなど

季節により変化させながら

1パックに詰めて

それを食べてしのぎます。

 

この頃

きゅうりダイエットというのを

放送されていたので

毎日、朝は半分

夜は1本

きゅうりを食べてから

いつものサラダを

食べるようにしてみました。

マヨネーズ使うと太るので

みそをつけました。

きゅうりはお腹にたまるので

満腹感に良かったですね。

 

しばらく続けると

飽きて食べられなくなりました。

1か月くらいは

頑張りました。

 

玄米のおかゆ

たくわん、海苔の佃煮とか

いろいろ味を付けました。

なかなか大変です。