奇跡。ミラクル。ハピネス

視点を変えたら楽しくなる

体重減少あり

炭水化物をなるべく食べない日々。

やはり、これは体重減少に

つながりました。

 

大好きなラーメン

大好きなピザ

大好きな牛丼

大好きなマック

大好きなケーキ

大好きなポテトチップス

大好きなフライドポテト

などなど

全て中止の日々。

 

肉を食べても

翌日に血糖値に

全く影響ない事を発見。

 

ステーキを食べに行ったら

はじめにやはり、

サラダバー食べてから

肉を食べて

ご飯は2分の1で済ませました。

翌日、

恐る恐る測ると

低いまま、

わ~良かった!

 

回転寿司では

はじめに味噌汁。

次に茶碗蒸し。

次に枝豆。

それからやっと寿司へ。

 

この方法で

血糖値の値は上昇しませんでした。

 

必ず菊芋持参で

始めに飲みます。

 

飲み物は

16茶Wを水筒に入れて

持っていく時もあります。

店の雰囲気で

大丈夫なら

16茶Wを飲みます。

 

映画館に行く時も

持参しました。

ポップコーン食べて

16茶Wを飲みました。

翌日やはり心配!

大丈夫でした。

 

 

ドライブに山に行く時も

16茶Wを持参。

飲み物は16茶Wを飲みました。

 

ドライブインでの

飲食も大変です。

大体、単品メニューが多いですよね。

蕎麦か、野菜の多いメニューを

選びます。

 

でもこんな食生活をするうちに

胃が小さくなってきたようでした。

 

だんだん食べる量が減ってきました。

なので

体重減少という

結果につながりました。

 

その目に見える形が

励みになり

頑張ろう!と

更に

頑張るエネルギーに

なっていきました。

 

さて、

もうすぐバレンタイン!

チョコレートも

GAB入りの

糖が大丈夫なのあると

ドラッグストアで

見つけてきて

主人は

これなら大丈夫だと言って

嬉しそうに食べていました。

私の中では

大丈夫かなあと

思っていましたが

値は上昇しませんでした。

結果オーライですね。